2017年09月06日

2017燕市DAY A(観戦ツアー)

ブース (25).jpg

今年も地元燕市から神宮球場に向けて
燕市DAY観戦バスツアーが催行されました。

見学ツアー (1).jpg

参加者約50人。この中には
スポーツ少年団の子どもたち8人も混じっています。

見学ツアー (16).jpg

このツアーの最大の特典は、
試合前の練習風景や普段一般人ではなかなか
入れない球場施設内を見学できること。

見学ツアー (19).jpg

見学ツアー (23).jpg

見学ツアー (20).jpg

途中、選手と一緒に写真も撮ってもらいます。

DSC_0053.jpg

DSC_0058.jpg

この日は練習開始頃の時間帯が雨の予報だったので
選手たちは室内練習場での練習となりました。
そのため神宮球場のグランドが空き状態。

見学ツアー (5).jpg

見学ツアー (7).jpg

そのグランドに降り立つことができたツアーのみなさん、
たくさんの思い出をつくることができました。

見学ツアー (12).jpg

私も真中監督の席にすわり・・・

見学ツアー (11).jpg

そしてもちろん、皆で一緒に試合観戦。
ハラハラ、ドキドキの試合展開でしたが、
見事に燕市DAY、3年連続の勝利です。万歳!

4.試合中 (12).jpg

4.試合中 (1).jpg
(この写真は燕ジョイ活動部のみなさん)

後で聞いた話ですが、
スワローズの勝利に興奮冷めやらず
帰りのバスの中は大いに盛り上がったそうです。
posted by 鈴木力 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする