2017年08月31日

MTC合宿in燕市A

燕市で合宿中の
ミズノトラッククラブのみなさん。
8月21日の朝、燕市役所に表敬訪問に来て下さいました。

ミズノ (23).jpg

ミズノ (19).jpg

中村監督、選手のみなさんに合宿の感想を伺うと
設備的に問題ない。練習環境も整っている。
開放的な雰囲気の中で練習できるのでとても良い。
などなど評価も上々でした。

ミズノ (4).jpg

ところで、ミズノトラッククラブのみなさんには
燕市のカトラリーのモニターになってもらうため
6月にMYカトラリーをプレゼントしたお話を
以前、本ブログでご紹介いたしました。

Myカトラリー写真 (1).jpg

飯塚選手はこのMYカトラリーを
先日のロンドン世界陸上に持って行き
使用してくださったそうです。
食事の際、周りの選手からは
なぜ自分だけ持っているのだと聞かれたそうです。
実際出された食事の肉が固かったけれど
とても良く切れて美味しく食べることができたと
MYカトラリーを高く評価してくださいました。

ミズノ (16).jpg

また、今回の燕市での合宿期間中においても
燕市のカトラリーの良さを体感してもらうため
昼食は地場産業振興センターのレストランメッセピアで
選べるカトラリーを体験していただきました。

H290819_ミズノ合宿(MYカトラリー) (4).jpg

合宿初日にラッキーウッドの小林社長から
燕のカトラリーについてご説明いただきました。

H290819_ミズノ合宿(MYカトラリー) (5).jpg

以降、毎日昼食時に8種類のカトラリーを用意。
選手のみなさんからお気に入りのカトラリーを選んでいただき
食事を楽しんでいただきました。
これが選手のみなさんに大好評!

H290819_ミズノ合宿(MYカトラリー) (2).jpg

6月にマイカトラリーをいただいた時、
手にフィットするカトラリーだなと思った。
なぜフィットするのだろうと思っていたが、
小林社長の説明を聞き、
その理由やこだわりが分かって納得した。(和田選手)

ミズノ (11).jpg

アイスクリームスプーンを使ってアイスを食べた。
普段は100円のスプーンしか使っておらず、
使い心地が全然違って美味しかった。(市川選手)

今日はどれを使おうか、と毎日の昼食が楽しみだった。
それぞれに特徴があって、とても面白い。
是非買って帰ろうと思っている。(飯塚選手)

ミズノ (16).jpg

みなさん、燕市のカトラリーファンになっていただけたようです。
今後色々な機会を通じで燕市のカトラリーの良さを
話題に出してもらいたいと思います。

H290819_ミズノ合宿(MYカトラリー) (1).jpg

(つづく)
posted by 鈴木力 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする