2016年06月03日

スワローズ・スプリングフェス2016B(デーブ大久保登場)

スワローズ・スプリングフェスの3人目のゲストは
元西武ライオンズの捕手で
楽天ゴールデンイーグルス監督も務めたデーブ大久保さん。

スプリングフェス (357).jpg

なぜ、スワローズと関係ないデーブ大久保さんが?
と思った人も多いはず。
答えは簡単、このイベントの協力をしてくださった
サンケイスポーツさんの専属解説者だからです。
サンスポさんが、燕市のイベントの盛り上げに
一役買っていただいたという次第です。

スプリングフェス (381).jpg

さて、そのデーブさん。
新潟お笑い集団「ナマラエンターテイメント」の中村さんを相手に
軽妙なトークで会場をわかせてくれました。
持ち時間は1時間。椅子を用意しようと思ったのですが、
偉そうに座ってしゃべるのはお客様に失礼だからと
デーブさんは律義に辞退。
そこにプロ意識を垣間見ました。

スプリングフェス (364).jpg

後半は、つば九郎隊鳥が参戦。
古くからの飲み友達のようで、
かなりきわどい暴露合戦が繰り広げられ、
会場は大爆笑の渦につつまれていました。

スプリング (133).jpg
スプリング (135).jpg

イベント最後は恒例のじゃんけん大会。

スプリングフェス (464).jpg
スプリングフェス (461).jpg

スポンサー企業の豪華賞品があたり
参加されたみなさんも大満足の一日だったと思います。

スプリングフェス (466).jpg
スプリングフェス (471).jpg

あ〜、稲刈りイベントはどうなるのでしょうか?
1496係長をはじめ、スタッフ一同の新たな苦悩の始まりです。

(つづく)
posted by 鈴木力 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする