2015年11月04日

PR大使ふるさとコンサートPart2 B

燕市PR大使ふるさとコンサート、
トリを務めるのは、やはりこの人!
上杉香緒里さんです。

ふるさとコンサート (17).jpg

さすが今年でデビュー20周年の上杉さん。
ステージに登場するだけで、会場の雰囲気が一変します。

ふるさとコンサート (29).jpg
ふるさとコンサート (24).jpg

「かおりちゃ〜ん」という声が会場のあちこちから掛かります。
どうやら県外各地から多数のファンがご来場されていたようです。
さすが全国区で活躍されている上杉さんですね。

ふるさとコンサート (75).jpg

途中から客席に降りて、
ファンのみなさんと握手をしながら
ヒットメドレーを届けていきます。

ふるさとコンサート (31).jpg
ふるさとコンサート (33).jpg
ふるさとコンサート (84).jpg

抜群の歌唱力と愛くるしい笑顔とトーク。
カンさんのファンも、本宮さんのファンも含め会場全体が、
すっかり「上杉ワールド」に魅了されていました。

ふるさとコンサート (78).jpg
ふるさとコンサート (74).jpg
ふるさとコンサート (20).jpg

なんとか悲願の紅白出場を果たしてもらいたいものです。
これからもみんなで上杉さんを応援していきましょう。

ふるさとコンサート (30).jpg

ところで数日後に上杉さんがご結婚されたという報道がありました。
それによると10月21日に婚姻届けを出されたそうです。
え〜! そうだとするとPR大使コンサートの時には
結婚されていたことになります。
何も聞いてないよ〜、上杉さん。
お祝いを言いそびれたじゃないですか。
でも本当におめでとうございます。お幸せに。
益々歌に磨きがかることに違いありません。
今後の一層のご活躍をお祈りします。

(つづく)
posted by 鈴木力 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする