2015年09月09日

表敬訪問を受けました

この夏、燕市の子どもたちは色々な体験を積み
大きく成長してくれました。
そんな中、何人かの子どもたちが市長室に来て
その体験報告をしてくれました。

第20回全国ジュニアゲートボール大会に出場した
燕市・吉田北ジュニアのみなさん。

20150824_吉田北ゲートボール_2134.jpg

3年連続の出場でしたが、
今年は昨年を上回るベスト8の戦績を上げました。
おめでとう。良く頑張りました。

20150824_吉田北ゲートボール_2157.jpg


少年少女国連大使としてニューヨークを訪問した
分水小学校6年の平原桜子さん。

国連大使 (7).jpg

ノートパソコンを持参し、活動報告をしてくれました。
国連を訪問し、将来の目標が定まったようです。
素晴らしい!夢に向かってしっかり勉強してください。

国連大使 (61).jpg


燕三条青年会議所が製作する映画「ともに担げば」に
出演したみなさんです。

20150824_ともに担げば(JC)表敬訪問_2180.jpg

映画出演の感想をお聞きかせいただきました。

20150824_ともに担げば(JC)表敬訪問_2169.jpg

ちなみに私も国定三条市長さんと一緒に出演しています。
10月10日から上映開始だそうです。待ち遠しいですね。
多数のみなさんからご観覧いただけますよう
お願いいたします。
posted by 鈴木力 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする